「上島竜兵のキスこれからも見たいよ」

あたらしいテレビを見た。

コロナで随分変わってしまったテレビ業界。

今後どうなっていくか、出演者の話を聞きながら変化を受け入れる他ないんだろうと思った。

そんな時のフワちゃんの一言に、脳天痺れるほど共感してしまった。

 

上島竜兵のキスこれからも見たいよ!」

 

密を避けるとなるとバラエティでもドラマでも接触は控えなければならないし、それこそ上島竜兵のような喧嘩からのキスはきっと見られない。

 

いくらコロナが収まってきたとしても完全な終息はきっと出来なくて、テレビの今後の道のりは厳しいものだろう。

そんな先行き不安な中、「上島竜兵のキスが見たい」というフワちゃんの素直な願いにぐっときてしまった。